オリアンティ・パナガリス(Orianthi Panagaris)

 マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』を見た人なら、誰もが目をひかれたであろう美少女ギタリスト、オリアンティ・パナガリス(Orianthi Panagaris)。
 
 http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/4903.aspx
 
 昨日、母とまた観てきたのですがw 記事にある『BEAT IT』でエディ・ヴァンヘイレンが弾いてるギターソロ、『Black or White』のビル・ボトレルがやってるパートも何なくこなし、しかも自分の色をきっちり出してるのがすごく印象に残りました。あと巨乳。 

 『They Don't Care Anout Us』のリフもかっこいい。

 
 こっちがソロですね。
 

 映画内で、ダンサーのトレーナーが言っていたのですが、マイケル・ジャクソンと同じステージに立つには、「トップレベルの技術が必要なのは前提、それがあっても“華”がないと選ばれない」と。

 実際、選抜されたダンサーは素人目にも「良く分からないけどなんかすげぇ」と形容できる圧倒的な技術と、「良く分からないけどなんか目立つ」という有無を言わせない迫力を兼ね備えていたと思います。恐らく、そうしないとマイケルに完敗してしまうんでしょう。

 オリアンティは、映画の中で唯一マイケルに食われない存在感を持っていたと思います。実際、この映画で彼女の元には多方面からのオファーが殺到しているそうで。

 巨大な才能は、巨大な才能を引っ張り上げるんですね。マイケルは死してなお、多くのものを残しているんだと思います。